微妙すぎる私が頑張るブログ

いわゆる夢の見つからないゆとり世代の流れに乗ったせいで訳も分からずなぜか看護師になってしまいました。ですがいろいろありすぎて半年で看護師を卒業しました。趣味、生きがいがないことがすべての敗因だと自分では認識しています。頭の中が基本ぶっ壊れているのでわりと変です。若さだけが取り柄の21歳です。頑張ります。

【この投稿を始まりとする】17927

 いつもこうやって何か始めようとして、結局続かないで終わるのです

初めてはてなブログをはじめました。まだ書き方も使い方も分かりません。

 

元気レベルでいうと今日は10中5.5くらいです。0.5の余裕でブログを開設しました。今日は素晴らしき船出の日です。すんごい曇ってますが。笑

 

このブログの目的は社会との交流、なんて言葉はもったいないぐらいに合わなくてなんかふさわしい言葉を探しています。それくらいの語彙力でやらせていただきます。

 

格好つけました。

ほぼなんちゃってペーパー看護師(17年9月27日現在)(深い意味は考えないでください)の私がちょっと疲れた心を癒す方法を自分なりに模索していくブログにしたいです。

 

自己紹介をまずしたいので、していこうと思います。基本的に自分語りするのが好きです。

 

生まれつき変な子だったことに中学ぐらいのときに気づき、

高校でおとなしい隠れた変な子になりました。

そしたら変(最高にいい意味で)な友人がたくさんできました。これが私の人生のハッピーポイントの一つだと思っています。

見た目は普通、頑張れば中の上くらいだと思ってます。コンディション次第です。

 

 

ブログ説明のように、夢とか希望とかそんなもんより昼寝が最優先だった私は、反抗期もなく素直でよい子だったため、親の希望通り看護学校へ進みました。

そっから三年はいいことより嫌なこと()のほうが多かったのでまたブログネタにでもしていこうと思います。ある意味今となって考えると笑えるし笑えません。お楽しみに。

 

もしかしていつの日か看護師になろうとするような人が私のブログを見るようなことがあったら知らなくていいことベラベラしゃべっちゃってごめんなさいという気持ちです。

 

つまり、アンチ看護師なのかもしれません。資格は持ってるけど。w

 

 

まあ社会的な面での自己紹介はこれくらいにします。どうせこれから毎日自己紹介のような更新をしますので。

 

これから楽しくやっていきたいです。

初めてゆえにうまく書けない無礼をお許しください。

 

 

 

 

明日もいい日でありますように。